スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

マインクラフトを買いました。

タイトル通りです。

長年生きてきたんですが、実はマインクラフトは初めてプレイするんですよね。

正直、全然やれていないんですが、楽しみです。

サンドボックスの王道ですから、どんな事が出来るのか、期待です。

まったりもやりたいですし、無駄な時間なく効率的にもやりたいので、

良いゲームだと思いますね。

といいつつも、やりたいゲームが多いので、色々やりつつ

マインクラフトも出来れば良いなと、思っています。

ちなみに個人的ブームとして大江千里氏にハマっています。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿