スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

5月です。

 タイトル通りです。 またまた掃除をしていまして、子供の時に描いた絵を見つけました。 抽象派的な絵に見えて、非常に味わい深かったですね。 子供の時だからこそ、出せる感性が爆発していたと思うと 年を取ることで、失う感性があると感じて少し寂しくもなりました。 年が若いうちの方が、発想力が出しやすいとは思いますが、 個人的には、年齢関係無く出せるとは思いますね。 人間は何かのせいにして、自分自身の出来ることに対する限界を 決めつける癖が個人的にある気がするので、無駄に考えず やれることは全力でやってみるのも良いかもしれないですね。 では今回はこれで。

新ゲーム過程報告7

 久々の進捗報告です。

今は、ボスと雑魚敵の設定中ですね。

これが終われば、後はイベントを設置して

必要最低限のアイテムを作れば出来上がりますね。

正直、敵さえ完成すれば、駆抜ける速さで完成するとは思いますね。

やりたいゲームも多いので、手が止まることが多くなると思いますが、頑張ります。


それとオラと博士の夏休みを予約しました。

正直、楽しみですね。ぼくなつは1,2しかやっていないので、

最近のぼくなつ系は、どうなっているか気にもなっているので、期待しています。


では今回はこれで。

コメント