スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

今年の夏が始まりました。

 タイトル通りです。 7月に入り、暑さが襲ってきます。 エアコンの効き目が悪いので、室外機のカバーを付けたんですが、気持ち少しだけ 涼しくなった気がします。 それと新しくクロームブックを買いました。 本当はノートPCでも良かったんですが、そこまで スペックも求めておらず、ブラウジングが主なのと OSにもこだわりが無かったので買いましたね。 正直、デスクトップで調べものをするのが、億劫な時がありまして、 そういった場合はスマートフォンを使うんですが、 それだと妙に不便だったので、ちょうど良い塩梅の検索端末が欲しかったんですよね。 そこそこ値段は張りましたが、新品なので仕方ないですね。 Windowsのアップデートに縛られないのは良いことですね。 Linuxも使っていますが、中々カスタマイズ性があり、面白いOSですね。 使い方次第では個人的にはWindowsよりも使い勝手は良くなると思います。 ただそこは個人の感覚だと思いますので、どのOSが良いかは人それぞれだと思います。 では今回はこれで。

新しくゲーム機が欲しいです。

 タイトル通りです。


とりあえずスイッチが欲しいです。


ただ最近、ゲーム機が購入出来な過ぎて、もういいや感がすごいですね。


実際、ほしいとは思います。ゲーム機は買うなら新品が良いですし、

定価で買いたいものです。


まだ手に入る可能性が半分以上あるならいいんですが、

抽選や、たまに新品が少量入荷して買えるようになっても時間的に、平日の無理な時間だったり、と

正直、手に入らなさ過ぎて興味が薄れてどうでもよくなってくるんですよね。


スイッチはもしかしたら後1~3年ぐらいしたら買うかもしれませんし、買わないかもしれません。

それか任天堂のゲームはやらないかもしれません。PS5に関しても同じです。


やっぱり手に入らないとゲームが好きでも自然と離れていくものなんですね。

とはいえPCゲームはやります。

CSからは離れていくのも仕方ないですが、PCのパーツを買ってアップグレードした方が

個人的には良いかもしれません。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿