スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

新しくゲーム機が欲しいです。

 タイトル通りです。


とりあえずスイッチが欲しいです。


ただ最近、ゲーム機が購入出来な過ぎて、もういいや感がすごいですね。


実際、ほしいとは思います。ゲーム機は買うなら新品が良いですし、

定価で買いたいものです。


まだ手に入る可能性が半分以上あるならいいんですが、

抽選や、たまに新品が少量入荷して買えるようになっても時間的に、平日の無理な時間だったり、と

正直、手に入らなさ過ぎて興味が薄れてどうでもよくなってくるんですよね。


スイッチはもしかしたら後1~3年ぐらいしたら買うかもしれませんし、買わないかもしれません。

それか任天堂のゲームはやらないかもしれません。PS5に関しても同じです。


やっぱり手に入らないとゲームが好きでも自然と離れていくものなんですね。

とはいえPCゲームはやります。

CSからは離れていくのも仕方ないですが、PCのパーツを買ってアップグレードした方が

個人的には良いかもしれません。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿