スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

新しいゲーム作成 9

久々の報告です。

とりあえずラスボス以外の敵の調整は、仮ですが完了しました。

ラスボスに関しては、まずどんな行動でさせようかというところが、全然決まっていません。

本当に悩んでいます。

何かひらめけばいいんですが、中々難しいです。

とりあえず、ラスボス以外の出来そうなアイテム設定や、マップでのイベント作成

などをやっていようとは思っています。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿