スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

またサンドボックスゲームがやりたくなってきましたね。

タイトル通りです。

ふとやりたくなるジャンルなんですよね。

スターバウンドとかテラリアあたりがMODを入れて快適にやると楽しいですね。

実はマインクラフトってやったことが無いんですよね。

サンドボックス自体、買ってすぐに始めた作品は本当に苦痛で面白くないので、

中々手が出せなんですよね。

ある程度、そろってきてからが面白いです。それか、慣れてはじめからやり直して、

ルートを作って手順通りやって効率よく進めるプレイも中々面白そうですね。

新しいサンドボックスのゲームで、何か良い作品があればやってみたいですね。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿