スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月です。

 タイトル通りです。 ここ最近、長文を読み取るのが難しいと感じたので、 現代文の勉強を行っています。 そこで分かったのが、助詞について疎かにしている点と 接続詞に対して、とりあえず発音してなんとなくあっていれば 使っている点ですね。 相手に通じてしまえば、特に気にしないのも、文をいい加減に 理解してしまうことにつながっている気がします。 ですが、この癖のようなものを直そうとすると 一つ一つの言葉に対して意識しないといけないですね。 人の長い時間をかけて生成された癖を直すには かなりの根気が必要です。 全部を直すのは、難しいですが、千里の道も一歩からと言いますので ゆっくりと確実に出来ることから自分でやれることからやっていこうと思います。 では今回はこれで。

またサンドボックスゲームがやりたくなってきましたね。

タイトル通りです。

ふとやりたくなるジャンルなんですよね。

スターバウンドとかテラリアあたりがMODを入れて快適にやると楽しいですね。

実はマインクラフトってやったことが無いんですよね。

サンドボックス自体、買ってすぐに始めた作品は本当に苦痛で面白くないので、

中々手が出せなんですよね。

ある程度、そろってきてからが面白いです。それか、慣れてはじめからやり直して、

ルートを作って手順通りやって効率よく進めるプレイも中々面白そうですね。

新しいサンドボックスのゲームで、何か良い作品があればやってみたいですね。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿