スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

急に暖かくなってきましたね。

タイトル通りです。

暖かくなってきました。

個人的には21度前後ぐらいの気温の季節が一番好きですかね。

寒くもなく、暑くもないという感じです。


ただこの時期は花粉もひどくなる時期なので、何とも言えない感じですね。


皆さんも花粉には気を付けて下さい。

ちなみにゲームの作成で、トロッコの仕掛けを作っているんですが、
接触したら通り抜けをするという感じにしようとしたら、設定した移動ルートがうまく起動しなかったり、トロッコの背後から接触すると移動ルートがおかしくなったり、といろいろと困っています。
この辺りは、通り抜けの部分を妥協して無くすかもしれません。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿