スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

10月です

 タイトル通りです。 10月になったので大量のやりたいゲームが出て、忙しいですね。 それと夏も終わり、そろそろ秋が始まろうとしていますので、 個人的にはうれしいです。 4月から5月にかけて暑くなる感じは憂鬱な感じがしますが、10月から11月の涼しくなっていく感じは個人的に好きなんですよね。 特に、長袖と薄い上着ぐらいの涼しさが一番好きでして、一年中そのあたりの気温で落ち着いてくれると本当に助かります。 ただ、季節があるから春夏秋冬のイベントも楽しめるというものです。 では今回はこれで ※ジャンクノートPCで内蔵の記憶媒体だけがないやつを、買って適当なリナックスを 入れて、色々とやれるPCが欲しいですね。 元々持っていたノートPCをクリーンインストールして入れても良いんですが、 それ以上の性能のジャンクPCがあれば欲しいですね。 ジャンクなので急に壊れたり不具合が出てたりはしますが、それもまた楽しみの一つだと自分は考えますね。

急に暖かくなってきましたね。

タイトル通りです。

暖かくなってきました。

個人的には21度前後ぐらいの気温の季節が一番好きですかね。

寒くもなく、暑くもないという感じです。


ただこの時期は花粉もひどくなる時期なので、何とも言えない感じですね。


皆さんも花粉には気を付けて下さい。

ちなみにゲームの作成で、トロッコの仕掛けを作っているんですが、
接触したら通り抜けをするという感じにしようとしたら、設定した移動ルートがうまく起動しなかったり、トロッコの背後から接触すると移動ルートがおかしくなったり、といろいろと困っています。
この辺りは、通り抜けの部分を妥協して無くすかもしれません。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿