スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

寒くなってきていませんね

 タイトル通りです。 そろそろ寒くても良いと思うんですが、まだ暑くて クーラーをつけています。 OSのバージョンアップも来たのですが、 まだ安定していないみたいなので、3か月くらいは、様子を見ることにします。 では今回はこれで。

1年がそろそろ終わりそうですね。

クリスマスが近づき、そろそろ一年も、終わろうとしていますね。

クリスマスは、いつも通り、何もない1日になると思います。

クリスマス後のケーキは半額になることがあるので、お買い得かもしれません。

しかし、この時期になると「ホーム・アローン」や「ジングルオールザウェイ」が観たくなります。

「ダイハード」も良いですね。


それにしてもいつになったら、タンスを開けたら、雪国が広がる状態になるのでしょうか。

待てど待てどもなりません。




死神の服装のウサギキーホルダーが、少し気になりました。

では今回はこれで






コメント

人気の投稿