スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

出かけたい所に出かけられません

タイトル通りです。

最近、群馬県にある「まちのくまさん」というお店に行きたいのですが、中々
いけません。
前回は、台風で行けず。今回は、向かっている最中に、群馬に入る手間で、
人身事故があり、道が軽く封鎖状態になり、いけませんでした。
いざ、行こうとするとこのような感じで、何かしら起きていけないです。
2度あることは3度あるとも言いますし、今度は自分の身に何か降ってくるかもしれません。
なので、まちのくまさんは1年ぐらい経ってから行きたいと思います。

しかし本当にこの三連休で、行く予定で楽しみだったので、
非常に残念で、かなり落ち込んでいます。

前の週から甘いものなどもほとんど食べずに、我慢していたのもあったせいもありました。

皆さんも、こういった感じに行きたい場所があり、2回ぐらい何かしらの事で妨害されて
いけなくなったら、注意した方が良いと思います。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿