スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

風邪をまた引きました

またかと思いますが、風邪をひきました。

意外とこの時期、気温の変化が激しくて、体調を崩しやすいおかげで、見事に引きました。

それとゲーム製作の方は、今月中にできるか怪しくなってきました。
実際、敵の調整などが、意外と時間がかかるのと、装備品も重複したものを
作らないようにしないといけないので、大変です。ですが、どんなことがあっても
必ず完成はさせます。
ついでに今回のゲームを作ったら、次回からはMVで作りたいと思います。
Aceも良いんですが、新しいものにも触れてみたいという好奇心もあるので
そちらで作成したいと思います。


では皆さんも体調管理には気を付けてください。

今回はこれで

コメント

人気の投稿