スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

本を買って読んでいます。

 タイトル通りです。 最近、さくらももこ氏のエッセンを買ったんですが、 これが面白くてハマっています。 ちびまるこちゃんが癖の強い作品だという事は 知っていたんですが、それでもそれ以上に癖が強かったですね。 本というものは新たな発見を提供してくれる良いものです。 今後も買っては読んでいこうと思います。 それと哲学と宗教全史も買ったんですが、やることが多くてあまり読めていません。 身体が複数ほしいですね。 では今回はこれで。

PC版 テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTERを買いました

STEAMでヴェスペリアが出ていたので買ってみました。
ヴェスペリア自体は、PS3版でやっていたので、初見ではないです。
隠しダンジョンもとりあえずクリアしたぐらいのレベルです。

PCでテイルズが出来るというのが、今回で一番の購入理由だと思いますね。
ヴェスペリア以外のPC版は全部おま国でした。
地味にPCでベルセリアがしたいです。本音はGFとD2です。

ちなみに少しでも興味があったら↓のURLがストアページなので、そこで調べてみるといいかもしれません。昔のゲームなので動画とかも沢山あがっているので、そちらとかも参考にすると良いです。

https://store.steampowered.com/app/738540/Tales_of_Vesperia_Definitive_Edition/




今回も適当にスクショを貼っていきます。




最初から日本語があって助かりました。





グラフィック関係もざっくりですが、設定できます。










序盤です。特にいう事は無いです。


戦闘も序盤だと、出来ることが少なくて、ジャンプで回避をすることが快感ですかね。
後はマニュアルキャンセルが早くできるように
なりたいですね。

後々に色々と出来るようになるので、問題はないです。


元々が良いゲームだったので、特にいう事は無いです。ロードも早くなって
フレームレートも安定してやりやすいです。


気になる点を強いて言うとしては、昔のゲームのリマスターにしては
値段が高いなーと思ったことですね。

ちなみに過去に売られていたコスチュームDLCも一部除いて
全て無料でありました。


冷静に考えてみるとPS3や箱のゲームがもうリマスターになって出るなんて
時代の流れって感じですね。

この流れでGFのリマスターを出してほしいですね。
割と願っていますね。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿