スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

10月です

 タイトル通りです。 10月になったので大量のやりたいゲームが出て、忙しいですね。 それと夏も終わり、そろそろ秋が始まろうとしていますので、 個人的にはうれしいです。 4月から5月にかけて暑くなる感じは憂鬱な感じがしますが、10月から11月の涼しくなっていく感じは個人的に好きなんですよね。 特に、長袖と薄い上着ぐらいの涼しさが一番好きでして、一年中そのあたりの気温で落ち着いてくれると本当に助かります。 ただ、季節があるから春夏秋冬のイベントも楽しめるというものです。 では今回はこれで ※ジャンクノートPCで内蔵の記憶媒体だけがないやつを、買って適当なリナックスを 入れて、色々とやれるPCが欲しいですね。 元々持っていたノートPCをクリーンインストールして入れても良いんですが、 それ以上の性能のジャンクPCがあれば欲しいですね。 ジャンクなので急に壊れたり不具合が出てたりはしますが、それもまた楽しみの一つだと自分は考えますね。

クリスマスです

はい。クリスマスです。
特にないですね。

イエスが生まれた日とかそうじゃないとか

そんな日です。

悲しいのは、こういう日は平日でも、割と場所によっては混んでいたことですかね。

ぶらぶらと、旅にいっていたんですが、車が地味に多くて結構渋滞に遭いました。

仕方ないですね。

それと近所のスーパーとかでは、ケーキが半額で売っていて買うか迷っていました。

そんなこんなで、平成最後のクリスマスは
普通に迎え、普通に終わりました。

あしからず

まぁ、特に何もないことが、幸せなので、良いと思います。

ちなみに「ジングルオールザウェイ」という映画が、この時期になると見たくなります。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿