スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

クリスマスです

はい。クリスマスです。
特にないですね。

イエスが生まれた日とかそうじゃないとか

そんな日です。

悲しいのは、こういう日は平日でも、割と場所によっては混んでいたことですかね。

ぶらぶらと、旅にいっていたんですが、車が地味に多くて結構渋滞に遭いました。

仕方ないですね。

それと近所のスーパーとかでは、ケーキが半額で売っていて買うか迷っていました。

そんなこんなで、平成最後のクリスマスは
普通に迎え、普通に終わりました。

あしからず

まぁ、特に何もないことが、幸せなので、良いと思います。

ちなみに「ジングルオールザウェイ」という映画が、この時期になると見たくなります。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿