スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

年明けの1月も終わりを迎えようとしています。

 タイトル通りです。 時間が足りない割には、ゲームが着々と進んでいていい感じなんですが、 肝心のCOH3に向けたRTS練習が疎かですね。 難しいジャンルではあるんですが、他のゲームでは味わえない面白さが あるので、牛歩でも良いので、ちょっとずつ、特訓はしていきたいですね。 ちなみにFO76でやっと、サムライソードのスキンをとりました。 嬉しいのですが、強い片手武器が無いので、プラズマカッター辺りを厳選ですかね。 ビルドも再構成しないといけないので、時間が必要ですね。 本当に時間がないので、ゆっくりゲームをできる沢山ほしいですね。 そんな感じで今回はこれで。

Sims4のDLC 「Get Famous」を買いました。

Sims4で新しく出たDLC Get Famousを買ってみました。

詳しい内容は公式サイトなどを見てもらえばわかると思います。


前回のシーズンズとは違いワールドが増えたため、新たな土地で遊べるので
嬉しいですね。

ここでは、どんなDLCか雰囲気を味わってほしいので、スクショをあげることにします。








新ワールドのDEL SOL VALLEYです。
他のワールドとはまた違った雰囲気があります。






DLCを導入することでこういった評判や名声といったシステムが追加されます。
Sims3のレイトナイトを思い出します。


名声ポイントを稼いで手に入るスキルツリーのようなものです。
これはヴァンパイアの奴と似ていますね。








追加された職はこの2職です。







特に役者は、まず事務所を選び、その後に、オーディションを選んで、
現場に行き働くといった感じで、Sims4にあった今までの職とは、違った感じのものです。



オーディション会場です。




演技の練習をし、




化粧をして



服の準備をし




撮影の開始です。
シムのスキルによって評価が変わってくるので、ちゃんと鍛えてから
撮影をすると良い評価へとなります。





仕事を終えると報酬と他に、名声が手に入ります。名声はこの仕事以外にも普通にギターを
弾いたりと様々な行動で手に入れる事が出来ます。

ちなみ、出た作品が良い評価だった場合、後日行われるリワードで選ばれるかもしれません。








その他には、シムオリオンで電話をするフリやシムオリオンを空にまき散らしたりと
お金で遊ぶような動作が追加されています。







まだまだやり始めたばかりなので、ほかにも新要素はあると思いますが、
自分で確認できたのはこのぐらいです。

それとアップデートにより主観モードの追加と地面の高低差の設定が可能になりました。

地面の高低差はSims3でお世話になった思い出があります。

主観モードについては、斬新でしたね。
5が出るなら、最初からほしい機能ですね。


もしこれをみて、DLCを買いたいと思った方がいましたら、幸いです。

では今回はこの辺で


コメント

人気の投稿