スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

Twitchでアカウントを作ってみました。

まったり、プレイしながら配信したいなーと思い、アカウントを作ってみました。
内容自体は、実況はせずにただのゲームのプレイを垂れ流しにするだけなので、そこまでこだわりもなく、やりたいと思います。
Twitchにアカウントを作成し、配信の準備は下記のリンク先のサイトを参考にさせてもらいました。
ありがとうございます。https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/394.html


Twitchではyaki2929として活動しようと思いますので、もし興味がありました、覗いてみてはいかがですか。
https://www.twitch.tv/yaki2929

発売してすぐの気になったインディーズゲームなどもやる予定でいるので、ゲーム購入の参考に少しでも、役に立てば良いなと思います。

ではでは

コメント

人気の投稿