スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

mass effect2 プレイ中 2

mass effect2の更新日記です。

モーディンを仲間にした後、オメガでもう一つのミッションをこなしました。その際に、
1からのキャラクター、ギャレスとの再会を果たしました。




1の頃は、仲間になってからずっとお供として、使っていました。



色々と襲撃イベントがあり、ピンチになることもありましたが、無事に乗り切りギャレスが仲間になりました。









その後、ジャックを仲間にして、惑星ホライゾンに向かい、アシュリーと再会です。1の時は、アシュリーを犠牲にしたので、生きていることに違和感を覚えています。ちなみにアシュリーのスクショは撮り忘れたので、ここにはありません。

ざっくりで抜けている点もありますが、この辺までが、箱でいうところのDISK1の内容です。





そして、イルーシブマンとの会話後にまた仲間を集めて来いと、お使いをさせられるハメになりました。












駆け抜けるように、タリ、サマラ、セインと仲間にしました。その後は、各仲間のミッションをやることになるのですが、このあたりで、今回は力尽きましたので、また次回、進めたいと思います。










コメント

人気の投稿