スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

パソコンのパーツを新しくしました。

 タイトル通りです。 最近、調子が悪かったので、やっとパーツを変えました。 BIOSをいじらずに起動したら、やたらに消費電力が高く、 CPUの温度が高かったので、電力の制限とターボを切って 使っています。 そのおかげでファンの音も静かになって快適です。 ただ、少しゲームの動作が遅くなったりしている気がするので、 ターボモードはまた作動するかもしれません。 では今回はこれで。

Sims4のDLC「Jungle Adventure」を導入しました。

今回、新しくDLCとして出たJungle Adventureを購入してみました。
ですが、まだ導入してから少ししか確認していませんので、
軽く雰囲気を楽しめるぐらいの紹介をしたいと思います。


まず今回の舞台となる場所 Selvadoradaです。
Outdoor Retreatと同じように休暇を取ることで行けるようになります。
泊まりたい別荘に泊まることによって滞在が可能です。




こういった広大な自然の大地で短期間の間ではありますが、探索をし、秘密を暴くといったことがこのDLCの内容でもあります。Sims3のワールドアドベンチャーを思い出すような感じです。ですがあそこまでややこしい感じはありませんでした。




探索をして遺跡の方へ拠点の方に行くとこのように障害物があり、素手で取り除くか、
マチェット所持の場合はマチェットを使って取り除くことが可能です。



取り除くことによって先に進めるようになり、進むとSims3のお墓のダンジョンみたいな感じに選択肢が出てきて選ぶことになります。どちらを選んでも先には進めるので安心です。まだ確認はしていませんが場所によってはそれも出来ないかもしれません。
スキルには新たなに考古学スキルなど他にもいろいろと追加されていました。




進むとこんな感じに飛行機の残骸を発見しました。探索をして楽しむことがこのDLCの目的だと思います。




まだまだやり始めたばかりで、確認していないことがたくさんありますが、いつもと違ったことができるDLCであることは間違いありません。
もし興味があるのでしたら、自分の気に入っているシムと一緒に冒険をしてみてはいかがですか?

コメント

人気の投稿