スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

ぶらぶら旅

今回は写真は載せませんが、群馬県でドライブイン七輿さんでレトロ自販機を堪能し、
埼玉県深谷市にあるビデオゲームミュージアム ロボット 深谷店さんで、ゲームの方をプレイしました。
自分が住んでいる近所にはベルトスクロールアクションやSTGを取り扱っているゲームセンターはほぼ全滅しているため、こういったお店が残っているだけで感謝です。
そして昔にも行ったことがあるのですが、その時とは稼働しているゲームが違っており、今回行った時にはスーパーマリオが稼働していたり、セーラームーンが稼働していました。
また機会があったら行ってみたいものです。童心に帰った気持ちになれて楽しい気分になれます。もし興味がある方は一度訪問してみてみることお勧めします。

コメント

人気の投稿