スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

11月です

 タイトル通りです。 そろそろ今年も終わりなので、ゆっくりと 大掃除の準備を行っています。 今年中に片づけたいものが多いので、早めの掃除です。 12月末近くに行いたくても、末周辺は意外と忙しいので 前もって行った方が、スケジュール的にも楽ですね。 ちなみに掃除中に使った掃除機が、不便だったので新しい掃除機が欲しくなりました。 古い掃除機を使うより、新しい掃除機の方が、使い勝手が良かったりしますからね。 では今回はこれで。

ぶらぶら旅

今回は写真は載せませんが、群馬県でドライブイン七輿さんでレトロ自販機を堪能し、
埼玉県深谷市にあるビデオゲームミュージアム ロボット 深谷店さんで、ゲームの方をプレイしました。
自分が住んでいる近所にはベルトスクロールアクションやSTGを取り扱っているゲームセンターはほぼ全滅しているため、こういったお店が残っているだけで感謝です。
そして昔にも行ったことがあるのですが、その時とは稼働しているゲームが違っており、今回行った時にはスーパーマリオが稼働していたり、セーラームーンが稼働していました。
また機会があったら行ってみたいものです。童心に帰った気持ちになれて楽しい気分になれます。もし興味がある方は一度訪問してみてみることお勧めします。

コメント

人気の投稿