スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

今年ももう終わりですね。

様々な思い出がありましたが、それも人生の経験として学ばせてもらいました。
来年は来年で、また新たなチャレンジなどが出来れば良いなと思っています。
自分の中ではとりあえず登山をしてみたいなという想いがあります。
最初は自分の県の手軽な山から。徐々に慣れてきたら富士山に挑戦をしたいとは思いました。
目標があれば続ける動機にもなるの頑張っていこうと思います。
では、良いお年を。

コメント

人気の投稿